FC2ブログ

棗サーバー ニカノアとxxsoulxxxとxニカxのメイプルストーリー

ギル員募集中友も募集xxsoulxxxかニカノアに内緒yr特に女の子・3・俺がじゃなくてー入ってきた人が~あれ?このギル女いない?・・・ってなるんだよねぇ現実で作れよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルイーター


んー一様4巻までかってきたーw

アニメと漫画だと少し違うねーwwまあ絵がアニメのほうガキレイだなーww

まあ明後日にはINしますわー

それと・・・HPに著著著とよととよとよとよとyとyとyとjps:lんsヴぃzxじょ   海賊が・・・アワアワ(’ε‘)

ちょっとーww今度のメンテで海賊が正式に追加みたいですねーwwこのスキにみんな海賊に走るだろうだからレベ上げガンバラナクてはww
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

海賊特設サイトを公開致しました。
特設サイトへ
アップデートまでプロモーション動画や漫画など、
海賊についての情報を4回にわたって毎週順次公開していく予定です。

本日から7/30(水)まで宝探しキャンペーンを開催致します。
毎週現れるお宝を全て集めた方の中から抽選で100名様に
海賊記念オリジナルWebMoneyカードをプレゼントいたします。
皆様奮ってご参加下さい。

また、期間限定で海賊バージョンのブログパーツを配信しております。
ブログパーツページへ

その他、7/9(水)より「海賊」イラストの携帯待ち受け画像作成サービスが
無料でお試しいただける予定となっております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します

だそうだw

追加に関してはなにも・・・ただカウントダウンが始まってるww
HPは
スポンサーサイト
  1. 2008/07/02(水) 17:50:06|
  2. メイプル(ニカノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詳しく書いてみるかなww | ホーム | ソウルイーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikanoa.blog43.fc2.com/tb.php/92-cf8bcc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタァ~>w<bb

ランキングぅ~ 毎日押してね♪

プロフィール

ニカノア

Author:ニカノア
123lv DK  ダークナイト
のニカノア(メインかな・・・倉庫になりつつある・・


73lv弓  レンジャー xxsoulxxx(未来のメイン!?



52lv 投げ  アサシン  xニカx 倉庫と可してしまったキャラorz


サバは棗

       好きな事  

メイプル

漫画


アニメ鑑賞


音楽


動画

      メイポ内あだ名


にゃーさん


ニカs




ニカc




オニータン




父さん




ニカたん




ニカ




ソウル



ニカノア将軍!?


soul


ニカチン○・・・・ぇ・・(ー_-# 獄s・・・なんてことを・・・



将軍


しょうぐんんんん


ニータン


糞兄貴  (pAq


そーるー



 
   キライな事~



勉強!!!


メンドイ事だけですなww


バカにされる事or見下すやつ  乙b

ニカが選ぶBGM

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。